文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京42出店者
代わりに読む人(ブース: A-53〜54)
百年の孤独を代わりに読む(ハヤカワ文庫版)
こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・
文学フリマ東京42
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京42
公式Webサイトをご覧ください。
← A-51〜52
文学フリマ東京42
A-55〜56→
百年の孤独を代わりに読む(ハヤカワ文庫版)
南1-2ホール | A-53〜54 (ノンフィクション|その他)
ひゃくねんのこどくをかわりによむ(はやかわぶんこばん)
友田とん
書籍|文庫判(A6)
360ページ
1,298円
2024/7/1(月)発行
友田とんと出版社・代わりに読む人の活動の原点、2018年に自主制作し、本人が全国の本屋さんに営業してまわった
リトルプレス『『百年の孤独』を代わりに読む』がハヤカワ文庫から文庫化。
ガブリエル・ガルシア=マルケスの小説『百年の孤独』を、読者であるあなたの代わりに「私」は読む。ところがつい話が横道に逸れて脱線してしまう。『それでも家を買いました』、ドリフターズのコント、『スタンド・バイ・ミー』、ドラゴンクエストⅢ、ミスタードーナツ、消息不明のA子……様々な記憶がマコンドの出来事と混ざり合い、「私」は「読む」ことの正体に近づいていく。驚異の自主制作本が、待望の文庫化!
その後の活動も綴ったエッセイ集『パリのガイドブックで東京の町を闊歩する』シリーズや、『ナンセンスな問い』と合わせて読むと、より楽しめます。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← A-51〜52
文学フリマ東京42
A-55〜56→