ポケットアンソロジー作品リフィル 丘美悠の小説
恋は熱く淡く儚い。揺れる若者の恋心を描く 新人作家・丘美悠の小説をお届けします。
東京の老舗出版社・田畑書店の「ポケットアンソロジー」ブックジャケットにとじれば、あなただけの短編集(アンソロジー)に。
お値段は一篇330円、ページ数も30ページ前後で、さらりと読みきれるサイズです。
(商品価格をあらため、330円とさせていただきました。ご了承ください)
小説「たゆたう恋と世界について」
新作 主人公の紗耶香は芸大の美術学部の実習棟で同じ一年の早川瀬奈に出会う。
彼は美しい容姿と天才的な絵の才能を持っていた。
瀬奈をモデルに絵を描いてみたいと思う紗耶香だったが、彼のことを知る度に気持ちが揺れていく。
そして知った真実とは。若き芸術家たちの青春恋愛小説。
ポケットアンソロジーとは?
東京の老舗出版社・田畑書店が企画する文庫サイズの短編冊子。
別売りのブックジャケットにとじれば、あなただけの短編集(アンソロジー)に。
http://tabatashoten.co.jp/pocketanthology/ ☆ 同会場【い-73〜74】に田畑書店のブースもございます