こちらのアイテムは2022/11/20(日)開催・文学フリマ東京35にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京35公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

conducatorul intunecat 2 魔竜の覚醒

  • 第一展示場 | J-12 (小説|ホラー・怪奇)
  • こんでゅかとるるうんとぅねかっと
  • ミド
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 1,500円
  • 2021/1/11(月)発行
  • ルーマニア史とブラム・ストーカー作「吸血鬼ドラキュラ」後日談のクロスオーバー物です。

    ――キリストの再来として蘇るなどと身の程を弁えぬことを望むわけではないが、この私がストリゴイ、か。

    ルーマニア国の支配者ヴラド・ドラキュラは戦死し、そして人ならざるものとして蘇った。
    吸血鬼と化した彼は、尚も魔術を用いて自らの理想とする偉大な支配者を
    ルーマニア国に擁立することを目論んだ。
    しかし、その理想は徐々に傲慢な支配欲へと傾いていき…

    (本作は上中下三巻の内第二巻の予定です)

    【注意事項】
    ・この物語は我々の世界とよく似たパラレルワールドの出来事を描いたフィクションです。
     こちら側の世界に実在する人物、団体、事物とは一切関係がありません。
    ・人間と動物の命が軽々しく奪われる描写があります。
    ・女性が理不尽に性暴力を振るわれる描写があります。
    ・時代に即した表現を用いるために現代においては使用が不適切な単語を使用している箇所があります。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

七月は皇帝の月−Die Nordlandreise−ディーター・フォン・ヴィスリツェニー灯し火の少女アナconducatorul intunecat 3 堕ちたる星との決別conducatorul intunecat 2 魔竜の覚醒conducatorul intunecat 1 悪魔の子の血族

「気になる!」集計データをもとに表示しています。