こちらのアイテムは2022/5/29(日)開催・第三十四回文学フリマ東京にて入手できます。
くわしくは第三十四回文学フリマ東京公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

『双子の夜明けと魔女の呼び声』(中)

  • キ-31 (小説|ファンタジー・幻想文学)
  • ふたごのよあけとまじょのよびごえ
  • 天月翔子
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 238ページ
  • 800円
  • https://hocam.web.fc2.com/lib…
  • 2014/8/31(日)発行
  • 【あらすじ】
    ユイとの関係にぎくしゃくしたものを抱えつつ、大嫌いなエヴァネシアのもとで歌の修行を続けるアイ。そんな折、双子に衝撃の報せがもたらされる。同時に、〈大災〉を封じていたハヤの結界が弱まり、世界は崩壊の危機を迎える。崩壊を阻止するため、ベルナルドとエヴァネシアは死をも厭わず奔走するが――。

    急展開の異世界少女ファンタジー、続刊です。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

『双子の夜と魔女の生贄』改訂版『双子の夜明けと魔女の呼び声』(上)『双子の夜明けと魔女の呼び声』(中)『双子の夜明けと魔女の呼び声』(下)『月光と月と三日月の剣』改訂版(上)『月光と月と三日月の剣』改訂版(下)『魔女の森』『狼が兎と暮らしたら』『マフィンと魔女と歌う樹のおはなし』

「気になる!」集計データをもとに表示しています。