こちらのアイテムは2018/11/25(日)開催・第二十七回文学フリマ東京にて入手できます。
くわしくは第二十七回文学フリマ東京公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

おやすみ警報

  • Fホール(2F) | ウ-65 (小説|青春・学園)
  • おやすみけいほう
  • 伝右川伝右, 尾瀬みさき, さんらいと, 愛宕恵
  • 書籍|A5
  • 108ページ
  • 500円
  • https://fukafukadanchi.tsukuy…
  • 2017/11/23(木)発行
  • 「もう一回だけ! あと一戦でいいから!」

    降りつつある瞼に抵抗しながらそう要求してくる。やっぱり私に負けたままというのが悔しいらしい。


    文芸サークル「ふかふか団地」5冊目の同人誌「おやすみ警報」を頒布します。


    ティザーサイト内で各作品の冒頭部分を公開中です

    https://fukafukadanchi.tsukuyo-oka.jp/2017/nightynight/


    収録作品

    Good Morning Glory - 伝右川伝右 (twitter:@dnugw)

    「そして、あの公園にあの子がまたいたら話しかけよう」

    小学五年生の秋吉まひろのおばあちゃんとの夏の日常に、一人の少女、立川美岬が現れる。
    蜃気楼のようなあの夏の一日。 立川美岬の下す決断とは――。

    The Queen Is Dead - 尾瀬みさき(twitter:@sawaon)

    「死ぬ気で勉強したら東大に受かった。死にたくなかったから」

    毎日心臓が止まる呪いがかかった男と、再び鼓動させる魔法使いの女の話。
    ボーイ・ミーツ・ガールのおぜん立ては整っているのに、今日は卒業式の前日。
    はじまらないまま終わる、しけった青春のモノローグ。

    ペーパードライバー短編集 - さんらいと (twitter:@ckni126)

    『ペーパードライバー』をテーマとした短編3本をお送りします」


    夢のとなり - 愛宕恵(twitter:@gkeisuke)

    の声がどこにも届かなかったとしても、ここに居る人たちは、想い続けることを選んだ。それはきっと、それぞれの人生そのものなのだ」

    西暦2057年の老人ホーム・ラビットハウスでは、声優ファンの入居者たちが身を寄せ合い、己の青春を懐かしみながら、自分たちの『推し声優』のライブ映像を鑑賞して余生を過ごしていた。
    4人組声優ユニット・コーリンベリーのメンバーである高屋敷沙良さんの『トップオタク』だと言い張る丸岡さんも、自身のプライドの高さから、周囲に馴染めない中でも、平和な日々を過ごしていたが、ある日、高屋敷沙良さんが、ラビットハウスにイベント訪問することを告げられる。
    すると丸岡さんは「俺はイベントには行かないことに決めたよ」と告げて、部屋に籠りがちになり……。



    表紙イラスト

    アカシア (twitter:@pinanog / サイト:pinanog)


    編集

    霜月のい (twitter:@noy_shimotsuki / サイト:月夜丘)


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

レフトオーバーおやすみ警報パッチワーク

「気になる!」集計データをもとに表示しています。