こちらのアイテムは2018/1/21(日)開催・第二回文学フリマ京都にて入手できます。
くわしくは第二回文学フリマ京都公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

戦場の風使い

  • い-10 (小説|純文学)
  • せんじょうのかぜつかい
  • にゃんしー
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 400円
  • 2017/11/3(金)発行
  • 言葉が無くても、平和は得られると思っていた。

    漂流した島で 、7人の敵国の女の子と出会う。
    敵国であるから、言葉は通じない。
    敵国の女の子が唯一覚えた言葉は「ごめんなさい」というものだった。

    あの子は「ごめんなさい」をどんな意味の言葉だと思っていたのだろう?
    とてもどうでもいい言葉として使っているようにも思えた。
    とても大切な言葉として使っているようにも思えた。

    答えは終戦後、石に焼きついた彼女の影だけが知っていた。

    文藝賞一次通過作。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

地獄に落ちる為の26のメソッド!ポエムの墓ともだちの国赤ちゃんのいないお腹からは夏の匂いがする田中建築士の家戦場の風使いキャンディと王様・お試し版(無料)キャンディと王様第1巻キャンディと王様第2巻キャンディと王様第3巻First Strikeアドレナリン・リライト菌くさびら世界革命のシンタックスいつかの水晶山

「気になる!」集計データをもとに表示しています。