こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

ハッピーエンドのその先を

  • 南3-4ホール | け-57〜58 (小説|アンソロジー)
  • はっぴーえんどのそのさきを
  • るる子
  • 1,000円
  • https://amazon.co.jp/dp/B0DVG…
  • 「はじめに」より
    はじめまして。るる子と申します。 この度は数あるKindle本の中から本書を手にとっていただいて、ありがとうございます。
    私は母親です。 3人の娘を育てています。 もう小学生になったので自分たちだけで遊べるし、少しずつ手から離れつつあります。でもまだママなしではいられない甘えたい盛りの子どもたち。
    私は妻でもあります。 彼と結婚して10年たちました。 家事や育児をだいぶ手伝ってくれるDIY好きな優しい旦那に恵まれて、それなりに幸せな毎日を送っています。
    そして私は会社員です。 平日は9:00~16:00まで時短勤務でコールセンターに勤めています。
    でも。 それだけじゃ足りなかった。
    私が私でいるために歩んできた道のりを。 ひとつひとつの言葉たちにできる限りの想いを込めて。 今の気持ちを正直に書きました。
    時間に追われ、育児に追われ、 くり返しの毎日を送りながら。 ときどきふと立ち止まると何かが足りない気がする。
    足りないものはなんなのか。 このまま人生終わっていいのか。 でも何をしていいかわからない。
    そんなあなたに向けて書いた本です。
    ほんの10ヶ月前までは私も同じように思っていました。 でも人はいつでも変わることができる。 私が人生を変えられた理由が少しでもあなたの参考になれば、心から嬉しく思います。 最後までおつきあいいただけると嬉しいです。
    るる子

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

すこしふしぎアンソロジー幸せをつかむビジョンボード〜 3ヵ月のビフォーアフター実践機〜二拠点生活奮闘記〜ぐうたら嫁はデュアルライフでもぐうたらしたい〜幸せたまるジャーナリングノート: want to do リスト×感謝日記で自分と向き合い続ければ人生が変わりはじめる 超簡単な書く瞑想習慣 人生を豊かに変えるマインドセットパワーストーンはかく語りき: 鉱物オタクが天然石と話してみたら、愛とスピリチュアルについて教えてもらった件パワーストーン用語集300〜初心者から中級者まで使える完全ガイド〜: 鉱物学からスピリチュアル用語までパワーストーンにまつわる用語を幅広く解説!ハッピーエンドのその先を推しのいない日常、キボンヌ。: 〜コトバにすることが世界で1番苦手だった私が「推し」に出会って作家になる話くじらの部屋: 不登校を死語にしてもいい誰かが用意した檻の中で: くじらの部屋2水溜まりの空: くじらの部屋3すこしふしぎアンソロジー:強運親子の一か月引き寄せ実践記録。すこしふしぎアンソロジー:血脈連環すこしふしぎアンソロジー:強運親子の一か月引き寄せ実践記録。すこしふしぎアンソロジー:FIKAと森とネコ模様すこしふしぎアンソロジー:追憶の紅水晶すすこしふしぎアンソロジー:星降る夜に見つけたカケラすこしふしぎアンソロジー:さいとう式ゆめかなメソッドすこしふしぎアンソロジー:ことのはの栞すこしふしぎアンソロジー:TIME GOES BYすこしふしぎアンソロジー:誰が世界を創造したのか?

「気になる!」集計データをもとに表示しています。