こちらのアイテムは2025/5/11(日)開催・文学フリマ東京40にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京40公式Webサイトをご覧ください。

せきららなMuse

  • 南3-4ホール | お-45〜46 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • せきららなみゅーず
  • 嘉藤千代
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 120ページ
  • 500円
  • https://x.com/LOL_chiyo5
  • 2025/5/11(日)発行

  • 「だって彼女は、僕の女神ですから」


    橋本昂生は、社会人になっても未だに初恋の女性である『ユキちゃん』を忘れられずにいた。

    彼はひょんなことから繁華街の裏路地にあるストリップ劇場・北斗スター劇場に足を踏み入れる。

    そこで出会った踊り子・淡雪かざね

    彼女のダンスに目を奪われる昂生。

    淡雪かざねとユキちゃんは似ても似つかないのに、どうしてか踊る彼女の微笑みにユキちゃんの姿を見る。

    淡雪かざねの本当の姿を知りたくて、昂生はストリップの世界にのめり込んでいく。

    果たして、彼は初恋の呪いから解放されるのだろうか――……。


    青春センチメンタル×ストリップ劇場物語


    【概要】

    ストリップ劇場を題材にした中編恋愛小説。

    文学フリマ東京40 初頒布。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

してはいけない祭Dark fantasy・Dinner showせきららなMuseクジラの慟哭【委託】病院に纏わるetc【委託】聚合怪談 縛文学フリマでホラー小説本の表紙デザインに悩んだときに読む本不穏な落とし物『見ました』不穏な落とし物『三角祭りのチラシ』不穏な落とし物『だえるたんの名刺について』単片帳 シリーズ小説みくじ これくしょん〈1〜52番〉小説みくじ

「気になる!」集計データをもとに表示しています。