こちらのアイテムは2024/12/1(日)開催・文学フリマ東京39にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京39公式Webサイトをご覧ください。

トーキョー'90クロニクル

  • I-23 (評論・研究|サブカルチャー)
  • とーきょーないんてぃーずくろにくる
  • 大泉りか
  • 90年代――あの時代に生きたわたしたちの青春とは何だったのかだろうか。エンコー、ブルセラ、デートクラブ。東京の片隅で生まれ育ち、その狂乱の隅っこにいた筆者が見た『あの頃』をエッセイにしました。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

奈加さんがよく話していること 縛りと縄のおしゃべり帖ザ・三代目葵マリー 公式ファンブック関西青酸連続死事件 後妻業の女 筧千佐子三つの謎好きで好きで仕方なかったトーキョー'90クロニクルホス狂いヒットを生む技術 小規模出版社の編集者が"大当たり“を連発できる理由

「気になる!」集計データをもとに表示しています。