こちらのアイテムは2023/5/21(日)開催・文学フリマ東京36にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京36公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

さよなら、青。

  • 第一展示場 | N-28 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • さよなら、あお。
  • 橘華織
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 16ページ
  • 0円
  • 2023/5/21(日)発行
  • これは、彼と彼女の、はかない記憶についての断片的な物語––––

    とある山奥の学校に引っ越すことになった主人公。
    東京の暮らしに慣れていた彼には、どうにも田舎暮らしが合わない。
    クラスに馴染めないまま数ヶ月が経ったある日、
    彼は同じクラスの少女のある秘密を知ることになる。
    そこから彼と彼女の不思議な関係が始まり……。

    ––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
    新刊を落としたので、その代わりとして
    以前執筆した長編小説(未発表)のプロローグ+第1話第1節を冊子にまとめてみました。
    全16ページ、会場限定の無料配布冊子です。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

空色の季節瑠璃の花さよなら、青。(見本誌)

「気になる!」集計データをもとに表示しています。