著者紹介
一年に一回の一人旅行を楽しみに暮らしています。社会人ですので日々は自由な思考になりすぎないようにしていますが、この時だけは心身を本来の自由な形で旅行をしています。旅行をしていてアクティブだねと周りに言われますが、休日は一日20時間寝るような無気力タイプの人間です。旅行の心がけは「安心安全にしたいことをやりたいだけする」
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
ボラ待ちやぐら ご飯が好き 田園都市出版社 おもてなし2051 レモネード航空 ねむ家 北木鉄 DIVORCE ENGINEERING おいとまと 夢見ル土竜