こちらのアイテムは2021/5/16(日)開催・第三十二回文学フリマ東京にて入手できます。
くわしくは第三十二回文学フリマ東京公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

tanec 01 特集=チェコのこと

  • ソ-30 (評論・研究|文化研究)
  • たねっつ 01 とくしゅう ちぇこのこと
  • 藤田琳
  • 書籍|A5
  • 56ページ
  • 1,000円
  • 2021/2/22(月)発行
  • tanec 01 特集=チェコのこと

    チェコのゲーム、映画、音楽、アート、コミック、絵本、人形劇など幅広いジャンルを扱い、チェコの現代のカルチャーを紹介したzineです。

    この特集を設定したのは、日本で「チェコについて」といった時に取り上げられることの多い80年代以前の作品ではなくて、ビロード革命のあと、90年代以降の作品を扱った雑誌を読んでみたい、と思ったことが理由です。文学作品や映画は、なるべく日本語でアクセスしやすいものを選びました。同時に、映画祭や人形劇についてなど現地でしか味わいにくいという性格のものについても掲載しています。現地で活動する方へのインタビューを通じて、チェコのいまを感じていただけたら嬉しいです。

    この雑誌で扱われているのは「チェコのこと」のほんの一部ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

tanec 01 特集=チェコのこと

「気になる!」集計データをもとに表示しています。