こちらのアイテムは2019/11/24(日)開催・第二十九回文学フリマ東京にて入手できます。
くわしくは第二十九回文学フリマ東京公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

ネオンブルーと珊瑚砂

  • ソ-44 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • ねおんぶるーとさんごすな
  • 七草すずめ
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 104ページ
  • 800円
  • 2019/11/24(日)発行
  • 初めての海外旅行、行き先は常夏の島グアム。旅のおともは家族にカメラ、それから妹の妹の彼氏……!? ぽんこつな長女すずめと彼氏連れの次女つぐみ、マイペースな三女ひばりとちゃっかり者の末弟、羽斗。爽やか彼氏に行動的な父、天然の母が加われば、ただの旅行では終わらない! 筆者が見たグアムの四日間を切り取った、初の長編エッセイ。他人の家族旅行なのに、なぜかおもしろい!?

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

新月のえのぐをひとつ盗りましたネオンブルーと珊瑚砂空飛ぶ言葉をながめる詩人宝かごみかは、君しだいふわり、雨の匂いしろくまたばこ店すずめのおとしものぼくの旅 わたしの旅 しろくまの旅

「気になる!」集計データをもとに表示しています。