こちらのアイテムは2018/11/25(日)開催・第二十七回文学フリマ東京にて入手できます。
くわしくは第二十七回文学フリマ東京公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

お菓子な可笑しな君と僕 お菓子の森

  • Fホール(2F) | エ-54 (小説|アンソロジー)
  • おかしなおかしなきみとぼく おかしのもり
  • piro 葵生りん
  • 書籍|A5
  • 48ページ
  • 300円
  • 2018/11/25(日)発行
  • 「お菓子でできた女の子」をテーマに制作したぴろさんと葵生の合同本です♪

    「お菓子な可笑しな君と僕」作・ぴろ
    お菓子職人が寄せのために作ったお菓子の女の子が動き出し、お店の手伝いをしてくれることに。でも、壊れた個所を作り直すたびに彼女は少しずつ……。
    comico作家のぴろさん作のほっこりできる漫画です。

    「お菓子の森」作・葵生りん
    空も樹も草も湖も家もぜんぶがお菓子でできたお菓子の森。その森にある特別な魔法のお菓子を食べると――。
    小説家になろうの企画「2018夏ホラー」に参加した同タイトルの小説を絵本風に改稿しました。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

羽の舞う街幻想のうたげお菓子な可笑しな君と僕 お菓子の森氷の華湖底に眠るは見果てぬ夢霜夜の燐光栞

「気になる!」集計データをもとに表示しています。