こちらのアイテムは2025/9/14(日)開催・文学フリマ大阪13にて入手できます。
くわしくは文学フリマ大阪13公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

文豪があなたに捧ぐ恋ことば

  • そ-63〜64 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • ぶんごうがあなたにささぐこいことば
  • 水野ゼミの本屋
  • グッズ
  • 300円
  • 2024/11/21(木)発行
  • 文豪が遺した「恋」のことばをアクリル板に刻みました。

    文豪のことばを添え、切り取られた情景を味わう。

    同じことばでも風景が異なると、ことばも違う意味を持つ。

     

    全50種、1回300円。

    ※ガチャマシンを使用し、ランダム販売しています。種類はお選びいただけません。

     

    【掲載作家一覧】

    泉鏡花、伊藤野枝、江戸川乱歩、岡本かの子、尾崎紅葉、織田作之助、折口信夫、岸田國士、倉田百三、幸田露伴、太宰治、谷崎潤一郎、田山花袋、辻潤、寺田寅彦、永井荷風、夏目漱石、林芙美子、宮本百合子、室生犀星、夢野久作、横光利一

     

    撮影した写真は「#文豪恋ことば」でSNS発信をお願いします。

     

    ↓ 作品の詳細はこちら(note記事) ↓

    https://note.com/oitmizuno/m/me73cb1db00e4

     

    【水野ゼミとは】

    大阪工業大学知的財産学部水野ゼミの学生が、コンテンツビジネスの実践的研究活動として、「本を作って、売って、読者をつなぐ」をテーマに出版、書籍販売、読書会を行っています。現在、私たちは主に2つの活動をしています。

    出版プロジェクト

    著作物としての本の利活用として、“本”という形態に拘らず、埋もれてしまった文学作品の復刊をテーマに活動しています。これまで多数の作品を出版・製作しました。

    “本のライヴハウス”水野ゼミの本屋

    2022年7月から大阪・西天満にて、大阪工業大学の学生が運営している本屋です。シェア型書店とイベントスペースを融合した本屋です。

    現在シェア型書店の棚を使って下さる書店主さまを募集しています。当日ブースでパンフレットもご用意しています。ご興味のある方は、お持ち帰りください。

    ↓ 水野ゼミの本屋の詳細は以下のリンクから ↓

    https://lit.link/mizunozeminohonya


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。