前日まで上演している演劇の小説です。来場特典で配布しているものなので、もしかしたら登録しておきながら文学フリマでは売ってないかもしれません。その時はすみません。
記憶があってその記憶の中には誰もいない。でも好きだったという気持ちがそこにはあって、たしかに存在していたのだけれど、たぶんそれは一方通行か、あるいはもう過去になってしまったものになっている。ゲームで時間を進めるように時間が進めば、何か変わるような気がした。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
なからぎ庵 花森ゆきめ サンカクカンケイ #チェンジリング かざぐるま さばや モノクロームハニー おとといあさって スキマハウス ペーパーカンパニー