こちらのアイテムは2023/1/15(日)開催・文学フリマ京都7にて入手できます。
くわしくは文学フリマ京都7公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

空読みのラスタラート

  • き-32 (小説|短編・掌編・ショートショート)→配置図(eventmesh)
  • そらよみのらすたらーと
  • そらとぶさかな
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 180ページ
  • 500円
  • 2021/9/1(水)発行
  • 異世界幻想ファンタジー。 未来を予知できるが短命の「空読み」の少女ラスタラートは、 人の体にストームグラスの頭を持った、過去を見る能力のある「投影機」と出会う。 何でも願いを叶えてくれるという「薬屋」を探す、二人の旅路の物語。
    ☆静かめな雰囲気の読み切り一次創作小説。 中身は6つの短編をまとめた、短編集形式です。 文庫、本文180Pです。
    ★既刊「薬屋のクレオール」と同世界観の続編ですが、内容は独立していますので単体でお読みいただけます。 ご興味あれば前作も合わせてどうぞ。
    【試し読みはこちら】 note: https://note.com/102102/n/nda6b7dfefab1

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

灯台を見に行く旅行記2灯台を見に行く旅行記空読みのラスタラート旅する鉄塔楽しさと惰性白の展示会薬屋のクレオール

「気になる!」集計データをもとに表示しています。