こちらのアイテムは2019/1/20(日)開催・第三回文学フリマ京都にて入手できます。
くわしくは第三回文学フリマ京都公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

エピタフ2nd 1

  • お-35〜36 (小説|ミステリー)→配置図(eventmesh)
  • えぴたふせかんどしーずんいち
  • 早生しあ
  • 書籍|A5
  • 94ページ
  • 500円
  • 2017/9/18(月)発行
  • 僕と先輩は様々な経験を得て絆が深まったつもりになっていた。
    守ろうと誓う僕と気持ちを隠してしまう先輩。
    二人の進まない思いはすれ違い、協力姿勢もままならないまま新たな事件に遭遇する。

    ■第一話『アナモルフォーシス』
    先輩の所有物件であるアパートの取り壊しが決まった。
    だが、そこには幽霊が居座っているという。

    ■第二話『メアリー・スー』
    先輩の誕生日目前、先輩は挨拶のために実家に帰った。
    僕は先輩のプレゼントを買うためにかつてバイトしたパブに数日バイトに行く。

    ■第三話『ユハンヌス』
    夏至の占いをしたい。
    そういう先輩の思い付きで僕は先輩と年末に向かった森へ再び訪れた。

    ■『ガスライティング改』
    先輩の弟アルブレヒトが書く、第一章第一話の改悪版。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

まうまうEX みーとざくりーちゃー世界の終わりのお伽噺1世界の終わりのお伽噺2エピタフエピタフ2エピタフ3エピタフ4エピタフ5エピタフ2nd 1エピタフ2nd 2エピタフ2nd 3楽園碑文ーELYSION&EPITAPH潮彩に聴いてみて瞬きのアイオンエピタフキャラ紹介黄昏と暁の通り道1

「気になる!」集計データをもとに表示しています。