ー茉莉花をつくらないかー
お人形のように美しい、まるで少女のような幼馴染の茉莉花が溺死して、間もなく49日が経とうとしていた。
そんなとき、同じく幼馴染の冬夜くんが茉莉花の子どもを連れて、正午のもとへ訪ねてくる。
茉莉花の子どもである遥ちゃんを、茉莉花そのものとしてつくろうと提案をする。
自殺した幼馴染の子供をつかって、もう一度甦らそうとする話です。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
totocarako 雀蜂神経毒 京都造形芸術大学文芸表現学科村松ゼミ 夜月書房 ましろ文庫 晴れる日も病める日も 絶対とまと至上主義 言庭坐 銀河書店 大阪大学短歌会