こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

サンドアートナイトメアafter〜オーストラリア編〜

  • 南3-4ホール | う-73 (小説|アンソロジー)
  • さんどあーとないとめああふたーおーすとらりあへん
  • shiori
  • 書籍|A5
  • 128ページ
  • 800円
  • 2026/11/8(日)発行
  • 文学フリマ東京43では新刊『サンドアートナイトメアafter〜オーストラリア編~』を頒布予定です。
    ぺーズ数はサンドアートナイトメアを超える128ページとなりました。
    頒布価格はお手に取りやすいようにサンドアートナイトメアと同じく800円とさせていただきました。
    今回はWEB公開もしていない、完全書き下ろしの新作となります。
    どうぞよろしくお願い致します。

    (作品紹介)
    本作はサンドアートナイトメアの正統な続編作品。
     父が暮らすオーストラリア、アデレードを舞台に紡がれる新たな物語。
    生まれながらにして目隠しの世界で生きてきた少女、前田郁恵は新たな出会いを経て、成長を果たしていく。
    そして、盲導犬協会の見学会をきっかけに盲導犬ユーザーになることを願うのだった。
     これは共同訓練を経て、盲導犬のフェロッソを迎える前田郁恵の『視えない私のめぐる春夏秋冬』へと繋がる青春の物語。
    表紙イラストはサンドアートナイトメア同人書籍版と同様に”露草ことの”様に仕上げていただきました。
    オーストラリアでのクリスマスは夏ということで…最高のクリスマスプレゼントとして盲導犬のフェロッソが家族に加わる感動のワンシーンを描いて頂きました。
    今回は完全書き下ろしの新作です。書き始めたら思ったより長くなりまして、128ページとサンドアートナイトメアより長くなりました。
    サプライズ的な驚きの展開もありますので楽しみにして頂けると嬉しいです…!

    #女性主人公 #青春  #ヒューマンドラマ #盲導犬

    (本作のおすすめポイント)
    ①オーストラリア南部の都市アデレードを舞台にしたお料理やカフェが登場
    ②かわいい盲導犬フェロッソを迎えるためのどこよりも詳しい合同訓練
    ③お料理上手黒人女性のシスター、ツンデレ要素ありの不思議なピアノ少女など新たな登場人物達との青春ヒューマンドラマ
    ④最高のクリスマスプレゼントだけでは終わらない…サプライズたっぷりの感動ドラマ!


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。