こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

半貴石の女たち

  • 南3-4ホール | な-79 (詩歌|俳句・短歌・川柳)
  • はんきせきのおんなたち
  • 魚住陽子
  • 書籍|四六判
  • 2,000円
  • 2023/12/22(金)発行

  • 貴石だけが ❝宝石❞ ではない。人の魂と呼応し、光を宿す半貴石たちの物語ーー


    2021年に急逝した作家・魚住陽子が、2009年に書き上げていた、未発表長編小説。
    「どうしてもそれがなければ生きていけないのなら、求め続けるしかないのよ。
    正しくても正しくなくても、仕方のないことだってある」
    達子と彼女を取り巻く女性たちが織りなす、半貴石をめぐる物語。

    以下の章から成る、魚住には珍しくエンターテイメント性の高い作品です。
    現代にも通じる、様々な社会問題を捉えつつも、ロマンスの要素に包まれて、
    最後まで目が離せない内容です!

    ーー目次ーー
     ローズクォーツの天使
     半貴石の出会い
     石の予告
     ガムランの響き
     石の別れ
     再生の石
     西蔵宝珠
     左水晶の誘い
     翡翠色の魔

    定価2,640円( 税込) のところ、フリマ限定価格2,000円です!

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。