カタログ掲載開始前です。掲載までしばらくお待ちください。

こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

せいかつ編集カレンダー

  • 南3-4ホール | し-59〜60 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • せいかつへんしゅうかれんだー
  • 大木春菜
  • グッズ
  • 2,750円
  • https://sekakuri.thebase.in/i…
  • 【手帳専用*日めくりカレンダー】

    せいかつ編集日めくりカレンダーは、手帳に貼って使う、手帳専用の日めくりカレンダーです。
    (シールタイプではありません。糊を使って貼ってください。)

    テーマに沿って、一日一日違ったイラストとメッセージを入れています。

    〜2026年のテーマは「旅の途中」〜

    人生は旅。

    たくさんの人や景色に出会い、心を動かし、たくさんの気づきを得て成長していく、旅だと思っています。

    旅のお供に欠かせないのがノート。

    毎日の出来事から感じたことを、ノートに書き溜めていきませんか?

    あなたの2026年の心の旅に伴走するカレンダーになるとうれしいです。

    1月:見てみたい景色
    2月:準備しよう
    3月:情報となかよく
    4月:体験する
    5月:知ろうとすること
    6月:受け入れる
    7月:自分でいる
    8月:器を広げる
    9月:直感でいこう
    10月:異文化ばんざい
    11月:わたしの時間
    12月:世界はひとつ

    カレンダーを貼ってメッセージを見るだけでもOK!

    ノートを彩ることで、自然と手帳が続きます。

    手帳を使って「自分をもっと知りたい」という人は、ぜひ朝一番にメッセージを読んで、心に入れておく意識をしてみてください。

    きっと、新しい角度から自分を知るヒントが得られるはずです。

    イラストとメッセージは、大木春菜による手書き。

    全部インスピレーションで書いています。
    不思議と「毎日メッセージがドンピシャ!」というお声を多くいただいています。

    毎日がちょっと楽しくなるように、頑張って作りました!

    素敵な手帳ライフのお供に、愛用してくれると嬉しいです。


    \こんな人におすすめ!!!/

    ☑︎手帳が続かない人
    →毎日手帳を貼ることで、1日の中に手帳ルーティングが生まれます

    ☑︎手帳を使って自分の棚卸しをしたい人
    →メッセージや問いかけに対して考えるきっかけになります

    ☑︎手帳ライフを豊かにしたい人
    →手帳を書く=自分を知ること、365日あなたと1日1メッセージで伴走


    せいかつ編集室の印刷物でとってもとってもお世話になっているスイッチプランさんと共同開発です!
    https://switchplan.jp/


    ===サイズ===
    横4.5cm 縦5.5cm 高さ3.5cm

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

人生を編集するノートせいかつ編集カレンダーみずごころvol.01みずごころvol.02みずごころvol.03みずごころvol.04わたしの物語ワークブックわたしの物語(シール)自己肯定感を育てるワークブック理想のわたしワークブック理想のわたしシール書くことは魔法ノートザ・マジックシール感情ちゃんマスキングテープ理想のわたしクリアファイル

「気になる!」集計データをもとに表示しています。