こちらのアイテムは2025/5/11(日)開催・文学フリマ東京40にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京40公式Webサイトをご覧ください。

北海道の真ん中へ 東川初冬日記

  • 南1-2ホール | I-69〜70 (詩歌|現代詩・散文詩)
  • ほっかいどうのまんなかへ ひがしかわちょうしょとうにっき
  • サトミ セキ
  • 書籍|その他
  • 48ページ
  • 900円
  • 2025/5/11(日)発行

  • 2024年12月から、北海道の真ん中・旭川空港直近の東川町と横浜との二拠点生活が始まった!

    夫が自ら設計した、一軒家での初めての冬。
    窓を開けると旭岳が見え毎日降るパウダースノウに目を見開き、車がないので雪舞う中を登山リュック背負って歩いて買い出しに。ところかわれば処分が違い、ごみ袋一つ捨てるのも右往左往。
    持ち帰った観葉植物が目の前で寒さに萎れる!    まるで別の国のような北海道生活とは。

    雪と無縁だった関西生まれの著者が、初めての一軒家北海道生活と雪国生活の驚きを、ヴィヴィッドに綴るエッセイ。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

北海道の真ん中へ 東川初冬日記今流行っているという団地に引っ越してみた。小庭集 その一アイスランド ──氷と青の王国熊野古道ミラクル巡礼霊場恐山へ行くSolid Situation Poems稀人舎通信改5号稀人舎通信改4号稀人舎通信改3号稀人舎通信改2号

「気になる!」集計データをもとに表示しています。