こちらのアイテムは2025/5/11(日)開催・文学フリマ東京40にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京40公式Webサイトをご覧ください。

やがて怪物

  • 南3-4ホール | お-50 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • やがてかいぶつ
  • 江本 結美
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 182ページ
  • 1,000円
  • 2025/5/11(日)発行

  • 現代を生きる「普通の人」の内面を描くドラマ

    母として忙しない日々の隙間、たったの二時間だけ得るプレイヤーの時間。
    家庭と育児、そして“好きなこと”との両立に揺れる女性が、
    格闘ゲームを通して自分を取り戻していく物語。
    仮想の自分と現実の自分、
    その両方を大切にしようと足掻く彼女の姿を、
    生々しくも、ありのままに綴っていく。

    “本当の自分”に折り合いをつけたいと願うすべての人に響くはず。
    ネット文化やeスポーツを背景に描く、静かな熱狂の記録。



ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

やがて怪物おやすみなさい、またあした

こちらのブースもいかがですか? (β)

暇な物音  はりまみなと  ヘンラフク  辻大志  砂鉄  くろ函書房  渦潮工房  あきかわ碧  きてや  mojito  

「気になる!」集計データをもとに表示しています。