こちらのアイテムは2025/5/11(日)開催・文学フリマ東京40にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京40公式Webサイトをご覧ください。

だから、私たちは空に落ちていくフリをする。

  • 南1-2ホール | D-70 (小説|ライトノベル)
  • だから、わたしたちはそらにおちていくふりをする
  • 天都ダム
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 226ページ
  • 1,000円
  • https://amatousi.booth.pm/ite…
  • 2025/5/11(日)発行
  • 私立風光学園には変わった制度がある。

    特待生のわがままを一つ叶えてくれる、
    その名も文字通り“特待生特権”。

    その権利を使って三年間、屋上を独占する少女、
    泡沫潟わたあめと、「私」は出会ってしまった。

    「わたし、空に落ちていきたいんだ」
    「青空と宇宙の境目で燃え尽きて塵になって終わるの」

    「――はてちゃんは、どうしたい?」

    だから、私たちは空に落ちていくフリをする。
    どこかに辿り着きたくて。
    どこかの底で、燃えて、潰れて、終わるまで。
    ------- ----- 青春陰鬱ジュブナイル。 5/11(月) 文学フリマ東京40新刊「だから、私たちは空に落ちていくフリをする」 カラー口絵込み226P カバー付き 文庫サイズ

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

だから、私たちは空に落ちていくフリをする。魔法少女が終わらない!(上)魔法少女が終わらない!(下)《急成長》スキルから始まる異世界人の《技能樹(スキルツリー)》が何かおかしいんじゃが!?

「気になる!」集計データをもとに表示しています。