はじめまして。浜風 帆と申します。
立ち止まり「遥か彼方へ時空越え 想いを伝える7つの物語」を手にとっていただき嬉しいです。ありがとうございます。
本書には浜風 帆、初の短編集として「伝える」「届ける」をテーマに七つの物語を収めております。初めてですので、どの物語を選ぼうか? かなり迷いましたが、やさしい物語あり、友情の物語あり、落語調の物語あり、SFコメディっぽい物語あり、しんみりしっとりの物語あり、そして希望へとつながる物語ありと、バラエティ豊かに取り揃えてみました。
いろんな物語の世界を楽しんでもらえたらいいなと、そしてほんの少しでも、この物語たちに力があるのなら、皆さんに少しでも何か温かいものが伝わればいいなと切に願っております。
物語の力。
その力を信じて執筆しています。
自分はあまりコミュニケーションを取るのが上手ではありませんが、それでも伝えたい想いがいっぱいあって……そしてそんな想いが伝わらない苦しさをよく知っています。
だから、物語の力を。
その力を借りて、皆に語りかけています。
::::::::::::::::::
エブリスタ: サクガンアニメ化記念 父と娘のエピソードコンテスト 大賞受賞作品「やさしい闇と宇宙船」
ノベルアップ+:うどん小説・エッセイコンテスト ふるいち賞受賞作品「ただいま、うどん。」
含む7作品を収載。
こちらのブースもいかがですか? (β)
ougibato 栂ピオン 日野原書店 ふたり日和 文藝イシュタル 大伴 亮介 とむワールド こなゆき大本舗 ixtli -二点の境界線- PichiofficePress豊泉朝子