こちらのアイテムは2024/5/19(日)開催・文学フリマ東京38にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京38公式Webサイトをご覧ください。

まちぼうけ

  • 第一展示場 | K-43 (評論・研究|サブカルチャー)
  • まちぼうけ
  • おもちもちもち
  • 書籍|A4
  • 152ページ
  • 2,000円
  • 2024/5/19(日)発行
  • 街を作っているわけではないけど、街と文化に作られている感じはする。そんな居心地。


    所属している人間、きっと誰一人はっきりと大きな声で「こういうコースです!」と言えない。それが表現学部 表現文化学科 街文化プランニングコース。

    いつも何かに追われているような気がするし、そんなこともない気もする。成績とか、単位とか、お金とか愛とか恋とか夢希望就活……。考え出すとキリがないけど、とりあえず単位を取らないことには卒業できないし、なんなら進級もできないし、それは嫌だからなんだかんだみんな頑張っている。そう、頑張っているのだ。そして頑張った結果は制作物としてその形を残している。

    (もしかしたら頑張っていないのかもしれない。でも日々、生きることをもう既に頑張っているので……まぁ、良いんです、そこは。)


    頑張った成果は、凄くすごい。もうほんとにすごい。あんなに素敵で、こんなに素晴らしい。

    だからもっと見られてほしい。知ってほしい。届いて欲しいし、面白いなって思ってもらえたらすっごく嬉しい。私が大好きなまちぶんかと、その形を。

    そういうエゴでこの本はできている。




    ◻︎A4/本文フルカラー152P

    ◻︎¥2000

    ◾︎街文化プランニングコースに所属している学生が授業内に作成した作品を雑誌風に編集し、まとめた本です

    ◾︎写真集、エッセイ、アート作品などを掲載しています


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

まちぼうけひねもすいけぶくろ

「気になる!」集計データをもとに表示しています。