こちらのアイテムは2024/5/19(日)開催・文学フリマ東京38にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京38公式Webサイトをご覧ください。

窮屈で自由な私の容れもの

  • 第一展示場 | A-15〜16 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • きゅうくつでじゆうなわたしのいれもの
  • 蛭田亜紗子
  • 書籍|四六判
  • 224ページ
  • 1,700円
  • https://publishing.unext.co.j…
  • 2023/9/13(水)発行
  • 仕事、私生活、加齢、体調不良… 否応なく襲ってくる体の変化とままならなさ

    ●ブルーチーズと瓶の蓋 

    夫の単身赴任に息子がついていくことになり、突然、誰かのためではなく自分のためだけに料理をつくることに。

    ●教会のバーベルスクワット 

    四十歳を目前に妊活をやめた私は、夫との間に距離を感じ、魔が差したかのようにネットで知り合った男と逢瀬を重ねるように。

    ●保健室の白いカーテン 

    年中体調不良の私は、現実社会のスピードに追い付けず、将来のことを考えるのが苦手で、焦燥感や後ろめたさをいつも先送りしてしまう。

    ●森林限界のあなた 

    タトゥーを彫り付けようと山麓の店を訪ねた私には、その山をかつて、先輩イサミさんと登った思い出があった。

    ●コンバッチ! 

    夫から突然、不倫相手の妊娠、離婚の申し出を受けた四十四歳の私は、言われるがままに条件を呑みこみ、さらに仕事も不調だったのだが…。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

観音様の環うどん陣営の受難ドライブイン・真夜中キリング・イヴ1 コードネーム・ヴィラネルキリング・イヴ2 ノー・トゥモローキリング・イヴ3 ダイ・フォー・ミーThe Miracle of Teddy Bear 上The Miracle of Teddy Bear 下Tonhon Chonlatee窮屈で自由な私の容れものコンビニエンス・ラブめ生えるレイアウトは期日までにうどんリープ─香川に帰ったらタイムリープから抜けられなくなった件─単語帳Lovely Writer 上Lovely Writer 下犬小屋アットホーム!死が三人を分かつまで団地のふたりジミー・ハワードのジッポー路地裏のウォンビン息子のボーイフレンドみんな知ってる、みんな知らない#ある朝殺人犯になっていた

「気になる!」集計データをもとに表示しています。