カタログ掲載開始前です。掲載までしばらくお待ちください。

こちらのアイテムは2024/5/19(日)開催・文学フリマ東京38にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京38公式Webサイトをご覧ください。

美味くてノリノリな海苔が食べたい

  • 第一展示場 | O-03 (評論・研究|その他)
  • うまくてのりのりなのりがたべたい
  • ふぃどる
  • 書籍|A5
  • 50ページ
  • 1,000円
  • 美味しい海苔が食べたい!けど、美味しい海苔ってどんなの? ってよく聞かれるので、作っちゃいました。 元々あちこちの海苔専門店や海苔直売の漁師から買っている筆者が、1つの本にしました。 海苔の生態や歴史、養殖方法から製法販売、産地別海苔の紹介と海苔つけ体験、海苔専門店の案内まで載せました。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

MelodyTraveler ~神奈川音楽散歩ウィーン音楽家聖地めぐりの旅・5ウィーン音楽家聖地めぐりの旅・6ウィーン音楽家の聖地めぐりの旅・7美味くてノリノリな海苔が食べたい工芸茶の本

「気になる!」集計データをもとに表示しています。