こちらのアイテムは2023/11/11(土)開催・文学フリマ東京37にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京37公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

不思議に慣れすぎている

  • 第一展示場 | H-01 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • ふしぎになれすぎている
  • qeeree.
  • 書籍|A5
  • 400円
  • https://qeeree.hatenablog.jp/…
  • 2023/11/11(土)発行
  • しょうがないじゃん、見えちゃうんだから。

    そういう一族のもとに生まれてきたため、普通の人には見えないものが見えてしまう私。色々なところで色々なものが見えるのはよくあること、電車の中で巨大な大福のような姿の何かがサラリーマンの背中に、亡くなった祖父が予想外の姿で再登場、地元の神社で門前払い、見えちゃうので逆にスピリチュアルの人にはならない……などなど、日常のうちのほんの一部を切り出してエッセイにしました。本人としては、いつものことです。


     ※2026年に紙書籍版のみリニューアルする予定です。現行の仕様での販売は在庫がなくなり次第終了します。お早めにどうぞ。


    ★試し読み→ https://qeeree.hatenablog.jp/entry/2024/09/01/003046

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

不思議に慣れすぎている

「気になる!」集計データをもとに表示しています。