思う存分、自分の話をしていい場所がある。
アクティブリスニング(話を聴く体験)のマッチングプラットフォームLivelyTalkで7人のホストと話した記録をまとめました。ある日のちょっとした出来事を15分ほど話しただけなのに、7通りの展開があり、かつ、話し手である私の輪郭をなぞるような過程だった。
生活圏の外にいる誰かに、じっくり話を聴いてもらうという楽しさをもっと知ってもらいたい。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
くどう あや yorube カヌレ インタース亭ラー 非凡(現実逃避行列車) 喫茶びぃとる 交喙ノ橋 片手にホタテ iggy. 耳栗文庫