こちらのアイテムは2023/5/21(日)開催・文学フリマ東京36にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京36公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

id × 198 (初版)

  • 第一展示場 | R-35 (詩歌|俳句・短歌・川柳)
  • いどかけるいちきゅうはち
  • シキウタヨシ
  • 書籍|B5
  • 56ページ
  • 300円
  • 2021/8/31(火)発行
  • サラリーマン「松風心 遊子(しょうふうしんゆうし)」が短歌を詠んだらどうなる?
    という実験作。
    サラリーマンの視点から詠んでみています。


     餃子定食背中丸めて食う僕はほんと普通のサラリーマンで

     この店の一体何人つらい日々抱えて生きているんだろうな

     快特のラッシュアワーに混ざったら僕も一人の顔のない人


    現代口語体がほとんどのため、読みやすいです。
    今年中にVer. β を出すため、初版がオフラインで手に取れるのはこれが最後!!


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

id × 198 (初版)それでもせかいはきれいだ。うたうたうたうノベルティ個展フライヤー

「気になる!」集計データをもとに表示しています。