こちらのアイテムは2022/11/20(日)開催・文学フリマ東京35にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京35公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

ケーキ屋店員のバイトやってみたら甘くなかった話

  • 第一展示場 | U-24 (評論・研究|サブカルチャー)
  • けーきやてんいんのばいとやってみたらあまくなかったはなし
  • 千鳥あゆむ
  • 10年ほど前、初めての長期バイトで入ったケーキ屋のコミックエッセイ。フルカラー、28ページ。 ケーキの味見はできるの?仕事内容は?好きな仕事は?などの基本情報とともに、 「食中毒の友人のお見舞いで…」とケーキ屋に求めるお客さん、皆で叫ぶ朝礼、ドライアイスをかち割るのが快感、全力でコスプレなど変な思い出もお届け!! とはいえ、人間関係や仕事に苦戦するお話も収録。実録・初めてのケーキ屋バイトコミックエッセイです。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

ハルキになる3つの方法天声人語っぽい文章が書けるようになる本OLから圧倒的な支持を集めるインフルエンサーっぽい文章が書けるようになる本ウソが下手な国際結婚詐欺に騙されたフリをしてたら愛おしくなってた話ケーキ屋店員のバイトやってみたら甘くなかった話ブラック教育実習簿

「気になる!」集計データをもとに表示しています。