こちらのアイテムは2022/11/20(日)開催・文学フリマ東京35にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京35公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理です。2

  • 第一展示場 | Y-31〜32 (小説|ライトノベル)
  • はいけいてんごくのねえさんゆうしゃになっためいがつよすぎておじさんほごしゃとかそろそろむりです2
  • LA軍
  • 内容紹介

    激突! 森と山の王! 世界の命運は冴えないおっさんに託された! ?
    「小説家になろう」発、冴えないおっさん猟師×最強勇者の姪を描く、ハートフル冒険ファンタジー第二弾!
    第六回ネット小説大賞受賞作早くも続刊! 
    1万字超えの書き下ろし中編も収録


    【あらすじ】実家に戻ったバズゥは、大切な姪エリンとの再会を誓った翌日に1人意気込んでいた。近隣最強種のキングベア、通称「森と山の王」の討伐を決意したからだ。軍隊でも手に負えない化物に普通のおっさんが敵うはずもない。しかし、次々と精鋭たちが倒れる中、バズゥは猟銃一つで抗っていく。誰もが絶対絶命を確信するが、バズゥは持ち前の努力と負けん気を武器に戦いを挑む。果たして激闘を制し、エリンの下へ辿り着けるのか?
    冴えないおっさん猟師×最強勇者の姪を描く、ハートフル冒険ファンタジー第2弾!

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理です。拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理です。2魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたいコキ使われて追放された元Sランクパーティのお荷物魔術師の成り上がり〜「器用貧乏」の冒険者、最強になる〜追放されたSランクパーティのサモナー。転職して【テイマー】になるはずが女神の誤字のせいで【タイマー】にされ、仲間からゴミ扱い。でも実は最強の「時使い」でしたコキ使われて追放された元Sランクパーティのお荷物魔術師の成り上がり〜「器用貧乏」の冒険者、最強になる〜2ダメスキル【自動機能】が覚醒しました 〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?ダメスキル【自動機能】が覚醒しました 〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?2ドイツ軍召喚ッ! ~勇者達に全てを奪われたドラゴン召喚士、元最強は復讐を誓う~ドイツ軍召喚ッ! ~勇者達に全てを奪われたドラゴン召喚士、元最強は復讐を誓う~2SSランクパーティでパシリをさせられていた男。ボス戦で仲間に見捨てられたので、ヤケクソで敏捷を9999まで極振りしたら『光』になった……SSランクパーティでパシリをさせられていた男。ボス戦で仲間に見捨てられたので、ヤケクソで敏捷を9999まで極振りしたら『光』になった……2巻14歳のざまぁ無双Sランクパーティから解雇された【呪具師】〜『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!Sランクパーティから解雇された【呪具師】〜『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!2巻拝啓、天国の姉さん、勇者になった姪がエロすぎて──叔父さん、保護者とかそろそろ無理です

「気になる!」集計データをもとに表示しています。