こちらのアイテムは2019/5/6(月)開催・第二十八回文学フリマ東京にて入手できます。
くわしくは第二十八回文学フリマ東京公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

アタック・オブ・ザ・パルプシネマ

  • エ-34 (評論|映画)
  • あたっく・おぶ・ざ・ぱるぷしねま
  • 革命的cinema同盟
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 302ページ
  • 700円
  • https://andou-harumi.booth.pm…
  • 2018/5/6(日)発行
  • 【創作】ゴミ映画のパロディー小説。あなたが好きなゴミ映画はあるかな?
    世は世紀末。日本では過激派宗教組織『革命的cinema同盟』が大暴れしていた。
    彼らは映画に準じた超能力(cinemaの能力)を使うテロ組織で、ゴミ映画の力もって日本を支配しようとしていた。
    その野望を打ち砕くために、二人の男女が立ち向かう。茨城筑波から北陸新幹線にのって、石川の同盟本拠地を目指す。
    ・題材になった映画未視聴者のための解説付き
    ・URLはBoothの商品購入ページです
    ・試し読み付

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

パルプシネマの倫理と愛好家の精神エド・ウッド 親愛なるサイテー監督の世界アタック・オブ・ザ・パルプシネマ伝説のエンタメ短編集No2!『こ・めでぃうむ20170507』伝説のエンタメ短編集No1!『こ・めでぃうむ20161123』

「気になる!」集計データをもとに表示しています。