こちらのアイテムは2016/5/1(日)開催・第二十二回文学フリマ東京にて入手できます。
くわしくは第二十二回文学フリマ東京公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

このクラスにコンテクストはありますか

  • カ-14 (小説|ファンタジー・幻想文学)
  • このくらすにこんてくすとはありますか
  • 組鐘ヒムネ
  • 書籍|B6
  • 16ページ
  • 100円
  • 「火星から文学が届いてもいいのです」
    人工知能を契機に、文を読むという行為についてたらたら論じる文学批評エッセイ。
    読書をすると人柄が見える、そのことを何とか理論づけたいの巻。
    理論編と実践編に分かれている。
    後半の実践編はヴィトゲンシュタインの読書感想文、もちろん、語り得ぬものについても。
    お手製中とじ、お手軽100円!

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

破滅少女小品集暗喩の箱庭、アニミスト破滅少女小品集2破滅少女小品集3司祭セシル拾遺このクラスにコンテクストはありますか

「気になる!」集計データをもとに表示しています。