こちらのアイテムは2016/5/1(日)開催・第二十二回文学フリマ東京にて入手できます。
くわしくは第二十二回文学フリマ東京公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

めいく

  • ア-05 (小説|純文学)
  • めいく
  • 大正大学文芸同好会
  • 0円
  • 同好会の女性メンバーだけで執筆。テーマは「女の子の建前と本音」です。『めいく』には、「化粧をする」という意味と「キャラクターをつくる」という意味のふたつの「めいく」が隠されております。16本の作品は、詩、エッセイ、小説とさまざま。作品一覧と一文抜粋。 ★Another story/櫃本より/小説 本日は、おとぎの国にて行われる月に一度の会議の日。 ☆下着革命/ぽち/エッセイ 女の子の大好きがつまったもの、それは下着だ。 ★大好き/湯獅/小説 真っ赤に染まった手首に、彩羽(いろは)は唇を這わせた。 ☆いつものこと/深町ふうか/小説 大学生になってからひとりで勉強する時間が多くなった。 ★花を仮面にして/なはのとお/小説 式場は姉と義理兄の幸せに満ちていた。 ☆キミトワタシ/実夜/詩 「大好きだよ」そう言い笑顔で抱き合うの ★Frenemy/宝条 雪音/小説 ――嗚呼、なんて恐ろしいのだろう。メグミはそう思った。 ☆薔薇の告白/羽白志乃/小説 「私ね、人を殺したことがあるのよ」 ★拝啓 男性様/杉葵なごみ/小説 下腹部の中心からくる、強烈な鈍痛。 ☆レターセット/花岸やえ汰/小説 拝啓お母さん。あなたの娘は嘘つきです。 ★まちぼうけ/相神直巳/小説 びゅうびゅうと木枯らしが吹きつけ、彼女は身を縮めた。 ☆三十分/炉々香橅/小説 駅のホームで、彼と共に電車を待っていた。 ★赤い瞳の猫/ミシェル/小説 昔々、あるところに赤い瞳の黒猫が生まれました。 ☆悶悶文/サンタさん/小説 パンとオニギリ。どちらもおいしそうだ。 ★プロパガンダ/芳禾/小説 私と塚本は友達だ。 ☆そんな貴方が好き/ふっふー/小説 大好きな貴方が遠くから走ってきた。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

Spark(2014年新入生本)めいく庚申塚40号庚申塚42号Moglichkeit庚申塚41号残暑庚申塚43号(テーマ本5種)雨をめぐる物語