こちらのアイテムは2018/7/8(日)開催・第三回文学フリマ札幌にて入手できます。
くわしくは第三回文学フリマ札幌公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

酒豪になりたい 第二号

  • い-07 (小説|その他)
  • しゅごうになりたい だいいちごう
  • たけおみしげのぶ、ひらままひら
  • 書籍|B6
  • 44ページ
  • 200円
  • 2017/1/22(日)発行
  • モノクロコピー本です。※文フリ京都、昨年の札幌と持ち歩き、状態が悪くなってきたので、値下げしました。

    たけおみしげのぶ、ひらままひら両名の短編小説が一作ずつ入っています。今回のテーマは「未来のビール」ということで、ビールのある未来の風景、未来でビールはどのように飲まれているか、といった内容になっています。ひらままひらの写真もちょこっと収録しています。

    たけおみしげのぶ「金色の海と穴の月」 家長になれば、未成年でも成人したと見なされる未来。妹が成人したと聞き、家から逃げ出した主人公は里帰りする。

    ひらままひら「胎児」 外を歩く際、ガスマスクを着用するようになった未来。一人の女性が働くことと、過去にあった愛を思い出す。

    表紙は色上質紙の濃い黄色、中は上質紙(白)を使用しています。第一号と対になるデザインです。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

酒豪になりたい 第三号酒豪になりたい 第二号酒豪になりたい 第四号

「気になる!」集計データをもとに表示しています。