文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ大阪14出店者
私も持っている色(ブース: て-01)
過敏性腸症候群(IBS) 私の経験 〜お腹の痛みと付き合って行く〜
こちらのアイテムは2026/9/13(日)開催・
文学フリマ大阪14
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ大阪14
公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)
← つ-80
文学フリマ大阪14
て-02→
過敏性腸症候群(IBS) 私の経験 〜お腹の痛みと付き合って行く〜
て-01 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
かびんせいちょうしょうこうぐん わたしのけいけん おなかのいたみとつきあっていく
ももな
書籍|文庫判(A6)
30ページ
300円
https://note.com/momona_amame…
2026/5/4(月)発行
過敏性腸症候群についての私の経験等を書かせていただいております。【ふわふわお布団の中で眠っていたい】も合わせて読んでいただきたいです。
目次 ①過敏性腸症候群について ②私の経験等 ③薬は大事 ④逃げられない場所 ⑤出先での便意 ⑥外食が怖い ⑦オムツの話 ⑧胃カメラの話 ⑨大腸カメラの話
生理の話 あとがき?(読まなくていいです)
私の場合、下痢+便秘の混合型になります。めちゃくちゃ痛い時もあり常に腸やお腹が痛かったです。たまに、落ち着いてるなって思うとその事に気づいた腸が痛みをまた、持ってくる。お腹の痛みはストレスになり自律神経も整わなく痛みでストレスの悪循環におちいっていました。
痛みや苦しさは人それぞれ、だから共感出来る部分は共感、違う部分もきっとあるとは思うけど、1人じゃないんだと思っていきたい。 勿論、私よりも苦しんでいる人も絶対いる。 でも、人と比べるんじゃない。 私は、貴方は辛いんだから。
noteやXに試し読みを少し載せさせていただく予定です。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← つ-80
文学フリマ大阪14
て-02→