自分の経験や知識を活かして、何か新しいことに挑戦してみたいと思うことはありませんか?
もし、あなたがそう思っているなら、Kindle出版はいかがでしょうか?
Kindle出版は、誰でも自分の作品を電子書籍として出版できるサービスです。
教員であれば、授業や研修で培った知識や経験を活かして、Kindle本を書くことができます。
本書は、教員が隙間時間を利用してKindle出版を始めるためのガイドブックです。
本書を読むことで、あなたはKindle出版の基礎知識を身につけ、自分の経験や知識を活かしてKindle本を書くことができるようになります。
また、本書では、隙間時間でも効率的にKindle出版を進めるための方法や、出版後の販売や宣伝についても解説しています。
目次
本書の特徴
本書を読むことで、あなたは...
本書は、教員がKindle出版を始めるための最良のガイドブックです。
こちらのブースもいかがですか? (β)
そらかな出版×凸凹といろ。 猫背と珈琲 文芸エム・WORKS 春想立夏 無音の国 まよい研究所 大阪支店 星蛍灯籠 燈台書店 笠井堂書房 うちにはアザラシがいます