第四回文学フリマ京都にて初販売した作品になります。 再再版分となります。
A6(文庫サイズ)110P。
ダークメルヘンな連作ホラーになります。
あらすじ・口上↓
サァサァ、寄ってらっしゃい。見てらっしゃい。
ここに在るは、可哀想なお人形。 好きでいるのか病でいるのか。人に憧れ、人の形をとる人形にござい。
奇妙奇天烈求むるならば、見ていかぬは損と言うもの。
奇なり怪なり不思議なり。巷で人気の大評判。
どなた様もお楽しみください。
路地裏の劇場では、様々な人生の物語を観劇することができる。
黄昏時の話、禁足地に踏み込んだ女の話、信仰を失った神の話、嘘吐きの話等々……。
珍奇で滑稽な見世物小屋の劇中劇。 不気味で愉快な連作ホラー。
路地裏の小さな劇場へようこそ!
あなたは運良く『人生劇場』を観劇することになりました。
ここでは、様々な人生の物語を楽しむことができます。
禁足地に踏み込んだ女のおはなしや信仰を失った神のおはなし。
他にも不可思議なおはなしをやっています。 さあ、あなたも、あなたも、あなたも!
お代は『時間』でけっこうです!
どうぞずずいっと奥まで!どうか!
こちらのブースもいかがですか? (β)
汽水域観測船 美少女夢世界 鳩の缶詰 Le tapis cherry ジャンボうどん 蒸奇都市倶楽部 百合コンテンツ研究所 とりあえずいっぴん。 森 久都の森 豆粒書房