はじめて参加した同人誌イベントで、乃木口正がサークル『9434』から貰ったリレー小説『紅花荘の殺人』。
野々村和馬、火院阿部瑠、小野光司、槍尻恵と四人の連名の同人誌だったが、結末となる四人目の作品は抜け落ちていた。そして、その四人目の作者が死体として見つかる。
フィクションと現実の中に隠された謎。それらが一つになる時、犯人の姿が現れる。
中編本格ミステリ『天ヶ瀬結シリーズ』
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
シーラカンス・バカンス 京都大学推理小説研究会 甲影会 惑星間不定期通信 推理同人・睦月社 寒河江堂 MYST&CLAST 眠る樹海堂 S.Y.S.文学分室 大阪大学推理小説研究会