こちらのアイテムは2024/1/14(日)開催・文学フリマ京都8にて入手できます。
くわしくは文学フリマ京都8公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

神獣

  • い-34 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • しんじゅう
  • 喜多純
  • 書籍|A5
  • 16ページ
  • 100円
  • 2019/1/20(日)発行
  • 満くん24歳会社員、ちょっと不器用。ある朝頭の上に異変を感じます。生えてきたのは――、角?
    怪奇をよそに今日も生活は続く。
    少し不思議な変身譚。

    「お前は今日から美大生や」
    「なに?」

    --
    2019年の文学フリマ初参加にあたって書いた本です。
    やたらと関西弁の人が出てきます。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

彼に恋する彼との話喜多純と本村トマソンのたのしい小説実験室 喜怒哀楽を書いてみよう宇宙の欠片怪夢日録「今日は行けない」つめあわせ十首海の味がした夜神獣きらめきの採集帳

「気になる!」集計データをもとに表示しています。