こちらのアイテムは2020/1/19(日)開催・第四回文学フリマ京都にて入手できます。
くわしくは第四回文学フリマ京都公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

MODEL

  • こ-05 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • もでる
  • 織作雨
  • 書籍|その他
  • 42ページ
  • 500円
  • 詩集です。22編収録。
    本文:織作雨
    表紙絵:Junji Oguchi(水彩画用紙、パステル)

    ●作品紹介
    この作品は、高校卒業後に上京しモデル活動をする主人公の「わたし」の物語を詩で表現したものです。「わたし」は仕事先で出会った目の見えないモデルの少年「ぼく」と恋をしながら、自分や世界を見つめ続けます。途中で何人かの関係者や愛らしい動物も出てきます。「わたし」も「ぼく」も行動と発言がちぐはぐで覚束ないものの、それぞれの方法で自分や自分を取り巻く世界を愛しています。そんな彼らの生きる姿を自由に想像していただければ嬉しいです。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

ラヂオ・レイン18の小さな物語MODEL自分のために生きていたしあわせな日々の詩甘酸フレンド。核酸の朝食言の葉の融点百枚綴りの放浪日記微小空間にひとつ押し入れの友人ブルー・ラインヤギひげ

「気になる!」集計データをもとに表示しています。