こちらのアイテムは2017/1/22(日)開催・第一回文学フリマ京都にて入手できます。
くわしくは第一回文学フリマ京都公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

ワシの巣村のバレリーナ

  • お-24 (小説|児童文学・絵本)→配置図(eventmesh)
  • わしのすむらのばれりーな
  • 翼 翔太
  • 書籍|B6
  • 55ページ
  • 400円
  • 短編2編『ワシの巣村のバレリーナ』と『パラディンオンライン』を収録。

    <ワシの巣村のバレリーナ>紅茶好きな旅の魔女であるすずは、つぎの行き先に有名な茶葉「バレリーナ」の生産地にであるロッシュ村を目指す。
    そこでは昔封印された魔物に舞いをささげる儀式が行われる直前だった。しかしその儀式を中止にして魔物を復活させようとたくらむものがいた。すずは魔物を復活させないために走り回る。

    <パラディンオンライン>清春は人と話すことが苦手な男の子。そんな彼が理想である明るくてだれとでも話せるような人間になれる場所、それがソーシャルゲーム【パラディンオンライン】だ。
    楽しくプレイしていたゲームがある日、ゲーム内のイベントのせいで清春の友達が行方不明になった。友達を助けるべく清春はゲームでなかよくなった『ミオリ』という人物と力を合わせることになった。事件をきっかけに清春の中でなにかが変わり始めていた。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

ワシの巣村のバレリーナオパールの龍の目怪盗ブルーバタフライとのろいのガラスわしおおじさんがやってきた

「気になる!」集計データをもとに表示しています。