【ミステリー短編集】古本屋でバイトをするわたしの前に現れたのは、かつての友人だった。再会を喜ぶわたしだったが、彼には何か事情があるようで….。(古本屋に眠る)
部屋中のマンガを段ボール箱にひたすら詰める男。その真意とは?(マンガを詰める日)
ミス研の2人が挑むのは、図書室で起きた不可解な本の盗難事件。だが、調査を進めるも、逆に謎は深まっていく。2人が到達する真実とは。(図書室には誰もいない)
本格ミステリーから、日常の謎、どんでん返しまで。「本」をテーマにした3作を収録したポップでビターなミステリー短編集。
こちらのブースもいかがですか? (β)
つむじ風のとおり道 暁を往く鳥 バイロン本社 繰り溜まり エウロパの海 ドジョウ街道宿場町 クルミド出版 モラトリアムシェルタ 文フリ金沢有志スタッフの会 (株)ごうがふかいなホールディングス