はじめて参加した同人誌イベントで、乃木口正がサークル『9434』から貰ったリレー小説『紅花荘の殺人』。
野々村和馬、火院阿部瑠、小野光司、槍尻恵と四人の連名の同人誌だったが、結末となる四人目の作品は抜け落ちていた。そして、その四人目の作者が死体として見つかる。
フィクションと現実の中に隠された謎。それらが一つになる時、犯人の姿が現れる。
中編本格ミステリ『天ヶ瀬結シリーズ』
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
北陸アンソロジー+7's Library 文フリ金沢スタッフ有志の会 うたらば 北陸児童文学協会 雲上回廊 おがわさとし雑貨店+夜間飛行惑星 ヨモツヘグイニナ 午前三時の音楽 mille-feuille 鏡の会