こちらのアイテムは2025/8/3(日)開催・文学フリマ香川2にて入手できます。
くわしくは文学フリマ香川2公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

おじいちゃん日記

  • う-13 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • おじいちゃんにっき
  • ぱりぱりビビンバ
  • 20ページ
  • 100円
  • 2025/8/2(土)発行
  • ★★★孫である作者が、祖父との思い出について書いた日常エッセイです。祖父が入院してからの日記や、振り返った色々を綴っています★★★



    8月23日に90歳を迎える予定でしたが、残念ながら亡くなってしまいました。
    悪くなってからはあっという間でした。とてもおじいちゃんっ子だったので、寂しい気持ちでいっぱいです。


    結構シンプルな作りになっています。
    コピー本B5/20枚です。

    ぜひブースにお立ち寄りください!




ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。