文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ香川2出店者
株式会社瀬戸内人(ブース: え-10)
せとうちスタイル Vol17
こちらのアイテムは2025/8/3(日)開催・
文学フリマ香川2
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ香川2
公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)
← え-09
文学フリマ香川2
え-11→
せとうちスタイル Vol17
え-10 (ノンフィクション|雑誌)
せとうちすたいる じゅうなな
せとうちスタイル編集部
1,500円
2025/4/26(土)発行
瀬戸内の生き方、暮らし方をご紹介するライフスタイルブック『せとうちスタイル』。
せとうちに暮らす人々の日々の物語をはじめ、美しい海や島に育まれたモノたちのストーリーもお届けします。
17号の特集は「アートのとなり」。
小豆島で探した、アートのとなり。
どのアートのそばにも、瀬戸内の風景と人々の暮らしがありました。
海が見えて、オリーブが風に揺れて。
そうめん工場がアトリエになっていたり、通りを歩くと、お醤油の香りがしたり。
迷路のような路地がある町では、昔ながらの食堂や和菓子屋さんが美術館のご近所さん。
どれもその場所でなければ生まれなかった、アートのある風景です。
スペシャルインタビューは山口智子さん。一緒に小豆島を旅してきました。瀬戸内に暮らす人たちにお弁当をつくってもらう「お弁当つくってください」。島に暮らす人に聞いた「おいしいを探すマップ」「役に立たないけど、なぜか歩きたくなる島マップ〜小豆島・沖之島編〜」など、小豆島の魅力いっぱいの一冊です。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← え-09
文学フリマ香川2
え-11→