こちらのアイテムは2025/8/3(日)開催・文学フリマ香川2にて入手できます。
くわしくは文学フリマ香川2公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

幻想小説集 エクピュローシス/太陽の残り滓

  • か-08 (小説|純文学)
  • げんそうしょうせつしゅうえくぴゅろーしすたいようののこりかす
  • 海崎たま
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 196ページ
  • 600円
  • 2021/1/16(土)発行
  • 炎上する世界の終わりと永遠に彷徨う異教の男。
     未婚で死んだ姉は初めての男に抱かれるように、桃の樹の根元に埋められる。
     花を褥に眠る悪人の見た夢が、舞台の上に終わらない春の幻を見せ、侵略と疫病の恐怖の嵐が吹き荒れる十六世紀ペルーの小さな村では、吸血鬼の影が蠢く……。
     五編の掌・中・短編を編んだ幻想小説集。

    (「吸血鬼作品集 VIAGGIO NOTTURNO」に寄稿した「太陽の残り滓」再録などを含む小説集です。)

    【収録作】
    ・エクピュローシス
    ・桃膠
    ・墓碑銘
    ・往く春
    ・太陽の残り滓

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。